ブログ│新潟市西区の歯科・歯医者|おおぬき歯科クリニック

025-211-3741

★:土曜午後は14:30~18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週の木曜は診療

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

祝2周年

2021年5月17日

新潟市西区・おおぬき歯科クリニック院長の大貫尚志です。

先日、5月15日に2周年を迎えました。

開業からの2年間、良いことや大変なこと、いろんなことがありましたが、時が過ぎるのはアッという間だなあと感じております。当院も多くの患者さんに来院して頂けるようになり、スタッフや業者の方、家族など多くの方に支えて頂いたおかげだと思っております。みなさんには大変感謝しております。

2周年の日にスタッフからサプライズがありました。開院お祝いのケーキを頂きました。スタッフのやさしさに涙が出そうになりました。本当に良いスタッフに囲まれてありがたいです。このような自慢のスタッフです。3年目もスタッフとともに患者さんのためにより良い治療を提供できる医院を作り上げていきたいと思います。

また、日頃お世話になっているメッツ小新薬局様からも素敵なお花を頂きました。きれいなお花をありがとうございました。患者さんに頻繁に処方するお薬は当院でも常備しているのですが、体重によって処方量が変わる小児の患者さんへの処方や常備していないお薬の処方は院外処方とさせていただいており、院外処方箋を発行しメッツ小新薬局様に処方して頂いています。これからもよろしくお願い致します。

さて、昨年から新型コロナウィルスが拡大し、まだ収束が見えない状態で、歯科受診に不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。これまでも当院では感染対策に十分注意してきましたが、これまで以上に患者さんが安心して受診して頂けるよう感染対策はしっかりして行って参ります。ウィルス感染は口腔を介しても拡大します。口腔内の衛生管理をしっかり行うことは感染対策にも大切なことですので、お口のケアについても関心を持って頂きたいと思っています。

*2周年キャンペーンとして歯ブラシや歯磨き粉などの院内で扱っている商品を10%割引で提供いたします。期間は5月31日までですので、この機会にいろんな商品をお試しいただければと思います。

お口のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。