ブログ│新潟市西区の歯科・歯医者|おおぬき歯科クリニック

025-211-3741

★:土曜午後は14:30~18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週の木曜は診療

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

HAPPY HALLOWEEN!

2019年10月7日

こんにちは!

新潟市西区おおぬき歯科クリニック

助手兼受付の一色です👋☺

 

前回のブログに書かせて頂いた

マンゴー🥭があれからちょっとずつ成長し

新しい葉っぱが出てきました︎(‘ω’)

 

さてさて、今回のブログは

10月と言えば‼️

そう!ハロウィ〜ン🎃👻

いつからこんなにハロウィンイベントが

メジャーになったのかは知りませんが(笑)

乗っかっちゃいま〜す☆

受付に少しだけハロウィンの飾りがあるんですが

今年はずーっとやってみたかった

ジャックオランタン🎃

作ってみました(*^ω^*)

 

先ずメインのカボチャ探し!!

大きいカボチャで作りたかったんですが

ネットで検索すると

固くて、くり抜いたりするのが大変だと…

なので手乗りサイズのカボチャをゲットしました!

早速包丁でくり抜き開始です👍

 

思ってたより固くなかったので良かったです

下書きをして

できれば彫刻刀でやりたかったんですが

家には無いので

包丁とステーキナイフでくり抜きました☆

なかなか細かい動きはできないので

ちょっと歪ですがなんとか完成(笑)

早速受付に飾りたいと思います🎶