ブログ│新潟市西区の歯科・歯医者|おおぬき歯科クリニック

025-211-3741

★:土曜午後は14:30~18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週の木曜は診療

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

祝・4周年

2023年5月22日

新潟市西区・おおぬき歯科クリニック院長の大貫尚志です。

5月15日に4周年を迎えました。

お陰様で、開業から4年が過ぎました。これまで、多くの患者さんに受診して頂きました。また開業当初から継続して通院して頂いている患者さんも多くいらっしゃいます。お口のケアの大事さをご理解いただける患者さんが増えてきたものと思います。今後も一層、継続的な管理を行いお口の健康状態を保てるようなお手伝いをさせて頂ければと思います。

今年もスタッフといつもお世話になっているメッツ小新薬局様からお祝いのお花を頂きました。本当に良いスタッフに恵まれております。メッツ小新薬局様にはお薬のことで分からない時にはいつも丁寧に教えて頂き助けて頂いております。

これからも医院が成長していけるようにスタッフ一同努力して参ります。