ブログ│新潟市西区の歯科・歯医者|おおぬき歯科クリニック

025-211-3741

★:土曜午後は14:30~18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週の木曜は診療

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

ひと息つける空間

2019年11月11日

新潟市西区・おおぬき歯科クリニックの小川です(^-^)

 
私事ですが、今年入籍致しまして現在のアパート暮らしから一戸建ての引っ越しを計画中です(。・ω・。)ゞ
 
この春に出来たここの歯科医院はまさに新築!自分達が一生住む家をどうしようかと悩む毎日ですが職場がひとつの参考になっています。
 
病院と自宅では全くの別物と思いますが所々重なる事も多くあります。
 
初めてここの医院に入った時それまでの歯科医院とは違って家感が強く落ち着く印象が残っています。
 
待合室は窓が広く解放的な空間で落ち着く印象がまずあります。間接照明もこういう作りがあるんだと初めて知ることが多くありました。
 
診療時間までの間にリラックスしてお待ち頂くことが出来ると思います(^w^)
 
まだまだ始まったばかりのマイホーム計画ですが職場での生活も参考にしつつ納得いくお家が出来たら良いなと思っています♪
 
お待ちの間に不安な事がありましたらお気軽にお声かけ下さい♪