ブログ│新潟市西区の歯科・歯医者|おおぬき歯科クリニック

025-211-3741

★:土曜午後は14:30~18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
※祝日のある週の木曜は診療

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

ビーチコーミング

2019年8月21日

はじめまして!

新潟市西区おおぬき歯科クリニック

助手兼受付をしています一色です!

 

初めてのブログなので

簡単に自己紹介から始めたいと思います!

出身地はお隣『福島県』です!

2012年に新潟に引っ越してきました🏠

それまで私が描いてた新潟のイメージは

米どころなので見渡す限りの田んぼと・・・

水族館と・・・(⌒-⌒; )

住んでみると『全然田舎じゃない!!』が正直な感想です!

バイパスなんて高速かと思いました(笑)

ちょっと車を走らせれば海があり🏖山もあり

コイが泳いでる川もありました!

自然がいっぱいで新潟県に癒されてます(*^^*)

住めば都ですね☆

 

私の趣味の1つ

『ビーチコーミング🐚🏖 』もすぐ出来る︎(‘ω’︎ )

簡単に言えば貝殻拾いです!

去年の冬には

貝の中にタコが入ってる『アオイガイ』が

新潟でも見つけられるとSNSで知り

柏崎まで向かった日もありました(⌒-⌒; )

 

↓我が家の貝殻達です☆

右下がアオイガイです!

アンモナイトみたいな形なんです☆




受付の大きな歯ブラシの土台にも貝殻やシーグラス、サンゴが飾ってあるので良かったら見てください!

 

色々と書きたい事はありますが今回はこの辺で(^∇^)



なかなか足が向かない歯医者のイメージですが

笑顔で皆さんを迎えたいと思いますので

不安な気持ちやちょっとした事でも良いので

気兼ねなく声を掛けてください☆

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m